最近のトラックバック

翻訳

  • 好きな言語でどーぞ!

« ラー油人気健在! | トップページ | 今年もあります!ブルーフェスティバル! »

2010年6月 1日 (火)

「IRIS」イベント 行ってきました!

Image180_2

韓国ドラマ「IRIS」のイベントが、今日さいたまスーパーアリーナで行われました

毎週水曜日、夜9時から放送されているこのドラマ、ますます面白くなってきましたが、

このドラマに出演している俳優さんたち(イ・ビョンホンさん、キム・テヒさん、チョン・ジュノさん、キム・スンウさん、キム・ソヨンさん)

をはじめ、OSTに参加されている歌手の皆さん(BIGBANG、シン・スンフンさん等)が出演されるという、とてもすばらしいイベントでした。

Image185

午後1時開場、2時開始の予定でしたが、チケットがあるのに座席がないというハプニングがあり、ロビーには人だかりが…

急遽本来空席の予定だった、ステージ脇の見にくい場所にその方たちは移動となったようです。

(アリーナの通路にもいらっしゃったのかな…?)

そして遅れること1時間、午後3時に開演

主催者側の不手際にも関わらず、俳優さんたちが謝っていて…

開演が遅れたのは、昨日飲みすぎたから…なんて冗談も言って、会場の雰囲気を和ませてくれていました。

(1時間も遅れて皆さん少々イラついてきていたので…

 

なまはげの太鼓から始まったステージは、歌あり、トークあり、感動と笑いの連続で、一緒に行った小学生の娘も、第1話から「IRIS」が見たいと言い始めました

(娘は開校記念日で学校はお休みでした

イ・ビョンホンさんはもちろんかっこよかったですが、チョン・ジュノさんの二枚目らしからぬ行動や言動に楽しませていただき、ファンになってしまいました。

赤のスパンコールジャケットでの韓国トロット「無条件」を歌っている姿、今でも思い出すと笑ってしまいます。

(お絵かき中、靴下を履いていなかったように見えましたが、靴の中に隠れるくらい寸の短いのを履いていたのかな~?)

最近まで放送されていた、「ラストスキャンダル」での役の方が、素のご本人に近かったようですね

IRIS人物相関図はこちらから

 

行きは会場入ってすぐ、なまはげがお手迎え

帰りはすごい人混みで、駅までのろのろでした

Image181

Image187

 

 

その後、イベントでの座席トラブルについて、以下のような謝罪文がでていました。

6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催
ドラマティック・ライブステージ「IRIS」のお詫びと訂正について

6月1日(火)の「IRIS」公演での運営上の不手際により、
多くのお客様に大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいました。
改めまして、深くお詫びいたしますとともに深く反省しております。

花道として使用するセット部分を、座席スペースとして発券していたことが原因です。昼公演の開場直後に判明したことから、該当するお客様には、急遽、お席の移動をお願いし、公演開始時間が遅れる事態となりました。
また館内でのお客様への対応にも不手際があり、多大なご不安、ご迷惑をおかけしたことにつきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。

6月2日(水)、弊社HPにて、チケットの座席番号が存在しなかったお客様の中で、
別の座席に移動して公演をご覧になったお客様には、チケットの半額に相当する
5千円を払い戻すことをお知らせいたしました。
しかしながら調査を進めるうちに、公演をご覧になったお客様の中に、全額を払い戻されたお客様が複数存在したことが判明いたしました。

これまで座席移動を望まずに、退出されたお客様のみに全額返金することを基本として対応してまいりましたが、この「IRIS」公演を心より楽しみにして予約されたお席が、設定された位置になかったという事実を重く受け止め、下記のチケットをご購入いただいたお客様全員に、全額9千8百円の払い戻しをさせていただくことに決定いたしました。なお、既に全額払い戻しを受けたお客様につきましては、対象外とさせていただきます。
急遽の変更に、深くお詫び申しあげますとともに、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

« ラー油人気健在! | トップページ | 今年もあります!ブルーフェスティバル! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

韓流・華流」カテゴリの記事

コメント

楽しいお時間をお過ごしのようで 良かったですね。
昨日 駅でイビョンホンさんのお写真がはいったキーホルダーを下げていらっしゃった女性がいらっしゃいましたが アリーナでイベントがあったのですね。
気まぐれネコさんも昨日のドラマは 熱心に見られたのでしょうね。
うちの主人も じっくりと「イビョンホンさん」にくぎづけでしたよ。

さいなさん、こんばんは
IRISイベント、楽しかったです
俳優さん達が素敵だったのはもちろんですが、サービス精神のすばらしさ~ さらに大好きになりました。
娘もそれまでこのドラマは見ていなかったのですが、昨日は二人でテレビにくぎづけ
1話から見たいと言い出しています
IRISのスポンサーはドクターシーラボで、IRIS写真入りサンプルセットをいただいて帰ってきました。
YAMANOの花輪探しましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「IRIS」イベント 行ってきました!:

« ラー油人気健在! | トップページ | 今年もあります!ブルーフェスティバル! »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2011 多分ネコ…

  • むにゃむにゃ…
    我が家にきたときは、片手に乗るほど小さかったので、名前をチビに… あれから数年、気がつけば6Kgの大ネコに!
無料ブログはココログ

まいにちフレーズ